見出し画像

告知です✨静岡発‼️コロナに負けるな!元気に頑張るお店をぱんやnicoマダムが突撃👍

コロナの影響は、特に外食産業に大きなダメージを与えています。
まだ終息しないコロナに負けていられないと、

何か私に出来る事はないかしら?と〜
nicoマダムがちょっと楽しい企画を立てました。

題して

静岡発!
コロナに負けるな!
頑張っているお店を
ぱんやnicoマダムが突撃‼️

とにかく、頑張っているお店に私が行ってご紹介。 
見ていてくださる皆さんに元気になってもらえるよう

✨ハッピーオーラ企画✨
(動くパワーコンセント)
を考えています。


最後の言葉は必ず

「頑張って行きましょう‼️」

で終われるようなパワーを皆さんにも共有できるようにしたいです。

テーマは
✨ハッピーオーラ✨

スタートは私のお知り合いの個人店の社長さん達にお願いしたいと思います。

画像2


今後、身近なご近所さんとか、皆様にも頑張っているお店や、ちょっと変わった面白いお店などを教えて頂けたら嬉しいです。

初めてなの事なのでどうなるのか不安はありますが、楽しく私らしくやっていけたらいいな〜と思います。

10月からスタート!
アップはインスタIG TVから‼️
撮りに行ける時になので
不定期です😅


第一弾はキャトルエピスさんの

藁科さんを突撃します!

画像3

今度キャトルエピス静岡店に

チョコレートのお店を10/2にオープンします!すごいですよね👏

このご時世でもオープンするエネルギー✨素晴らしいです‼️

10/1のプレオープンを突撃します!

お楽しみに✨✨✨


どうか暖かく見守りください✨

よろしくお願いします。

最後までお読みくださりありがとうございました😊


美味しくどうぞ😋

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

発行人:ぱんやnico

住所:〒420-0844 静岡県静岡市葵区緑町6-30

アットエス

https://www.at-s.com/sp/gourmet/article/takeout/bread/125927.html

インスタ ↓

画像4

http://u0u1.net/0y1Q

ぱんやnico - Google 検索







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?