見出し画像

中居正広の美肌の秘訣

中居くんの肌がきれいすぎる。

まもなく50歳になるなんて信じられない。

エステとかは行かないと以前から公言している。

本当は千賀君にすすめられたクリニックにこっそり通っているのかもしれないけれど、中居くんが公にしている言葉を信じるならば、一体どんな生活をしたらあの美肌をキープできるだろう。

1月1日のラジオ『中居正広 ON & ON AIR』でその秘密を少しだけ話してくれました。

これが奇跡のアラフィフの食生活!

・サラダ2個 220円✕2
・プチトマト 398円 15個位入ってる
・鮭 200円 2尾入っているうちの1尾
・コーンポタージュ 220円
・ご飯
・緑茶 

ちゃんと値段を把握しているところが中居くんらしい。これだけスターになってもそういう生活者としての普通さを失わないという不思議。

普通の感覚を失うような豪遊をする暇すらなかったのかもしれない。

自虐として庶民的な食生活を紹介してくれたのかもしれないけど、このメニューを聞いて、やっぱりスーパーアイドルだなと感心してしまいました。

サラダ2個!!そして鮭とトマト。

美容に良いものをちゃんと摂取しているのですね…。

50歳男性でこんな食生活している人います?

こういう日常の食事の積み重ねがあの美肌を作っているのだろうか。

今回の放送は新年一発目ということもあり、2022年の目標のようなことも語っていました。

ここ数年の中居くんは「のんびり」「ゆっくり」ということを語っています。

中居くんが健康で心穏やかな日々を送れることを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?