見出し画像

note大学に入学したら素敵な後輩ができた話😆💕

今回の記事はnote大学に入学してすごく嬉しかった出来事を報告します。
それは、、、素敵な後輩ができたこと😍
なんとなんと、私の記事を読んでnote大学に入学したい!と入学してくれたんだそうです💕💕

高校生のときの「先輩に憧れて入学したんです💕」っていぅ感動を30過ぎて味わえるなんて😍
(ま、私が高校生のときにそんな後輩いなかったんだけどね😅)

ということで感動感動なので、今回は私の記事を読んでnote大学に入学してくれた二人の素敵な後輩をご紹介させてください😆💕

✅ひろみさん


28年もアメリカに住んでおられて、電話医療通訳なるお仕事をされておられます😆↓↓↓

まじですごいなぁ💕と驚かされたのはすでに
サークル活動をされているというところ✨✨✨
英語の経験をいかして、note英語日記を添削してくれるんだそう😆
これ、高校生の受験のときにほしかったやつー
Σ(゚∀゚)Σ(゚∀゚)
スタエフもやられているので、まさにリスニング対策にもなるじゃないのー😭💕

英語学び直したい!とおもっている人にはまさにおすすめです!フォローすべきです😆
できればわたしの英語能力は非常に弱いので
日常会話日本語と英語の両方書いた記事をアップしてほしぃなぁ😍💕💕

気軽に学べる感じの記事を期待(笑)

あと、恋愛でおすすめのフレーズとかね(笑)👍
素晴らしいコンテンツをお持ちなのでこれからの成長が期待しかありません😆💕 頑張ってー😍

✅ヴィアナ 沙織 I PRプロデューサーちゃん


ヴィアナちゃんはマーケティング支援を行う「アウェアネス」の代表さん😍肩書きがとにかくすごっ😆👍👍👍
雑誌、新聞、ネットメディアなど、マスコミ10年以上の経験とデジタルマーケティングの経験もある😆わたしの全く経験したことないジャンルでの経験はマジで尊敬💕💕めちゃくちゃ頼りたい後輩ちゃん💕




とにかくコンサルがすごすぎるー😆
わたしも何かコンサルしてほしー😍❤️なんて思っています。

わたしがなかなか勉強できていない部分なので教えてほしーくらい😆コンサルって何か?どんなことしてるのか、どんどん記事にしていけばかなりの需要がある素敵な分野を開拓されてる😍
記事更新が楽しみです💕💕

✅note大学っていいな💕


note大学っていいな、ってずっとずーーっと思っていました。でも、さらにいいなと思えたのは

後輩とのつながり😍」

後輩がいることで、わたしの通ってきた道に対するアドバイスをしていきたいし、あとはわたしはどんどん記事を誉めてあげたい😆💕

先生ではできないけど先輩ならできるアドバイスってあると思う😍
そんなチャンスをnote大学で得られるなんて😆

すでに同級生どうしとはすごく仲良くさせていただいていて、恋もしてるし💕一緒にサークル作りたいねとかいろんな話で盛り上がってます‼️

しかも今度、同級生同士の交流会があるので、さらに同級生同士のつながりがアップするのも嬉しい‼️

さらにさらに後輩ちゃんまでできちゃうなら
どんどんnote大学の成長は多角的になりますね😃
すごーーい!
そんな成長のサポートをわたしも微力ながらやっていこうと思います😍😍😍😍

ちなみにここまで読んでnote大学って何?と思ったあなた!!
note大学の魅力はわたしの記事でも紹介しておりますので参考に😍

ちなみにnote大学がどれほどの実力があるのか、
ひな姫先生の記事を読めばわかります😃

入らないなんてもったいない!
としか思えないです。
8000PVないなら、まずは今月だけでも入ってみるべき(満足できないなら返金もあるんだって)

ひな姫先生の記事で自分のこと紹介してもらえる
✅素晴らしいPVアップ攻略記事が読める
✅アドバイスもらえる

といった素晴らしすぎる特典があります😃

わたしも微力ながらこの記事読んでnote大学入ってくれた後輩ちゃんはときどきわたしの記事で紹介していこうと思います😃
記事にもどんどんスキ💕コメントしちゃうぞ😍💕

✅まとめ


✅ひろみさん
→電話医療通訳なるお仕事をされていて英語すごい!サークルまでやってる!英語力あげたい人はひろみさんのサークル入ってみるべき😍💕

✅ヴィアナ 沙織 I PRプロデューサーちゃん
→とにかく経歴がすごすぎる!知らない世界の経験からこれからの成長がかなり期待されます😍💕
コンサル受けてみたいー😆👍👍

✅note大学っていいな
➡️後輩ちゃんもできて、note大学の魅力マシマシ
今月は同級生との交流会もあるのでさらに同級生とのキズナパワーで同級生同士、さらなるPVとスキ❤️アップ期待😆💕💕💕

note大学って本当に最高だぁ😆
昨日書ききれていなくて、昨日の熱量のまま
今回この記事を書かせていただきました。

今度、同級生同士の交流会もあるし、楽しみしかない。

え、まだnote大学入ってない(o゚Д゚ノ)ノ???
最後にいいます。

入らないともったいないですよ(*´ω`*)💕

最後まで読んでいただいてありがとうございました😃
いつもは、歯医者さんとあなたをつなげるをテーマに歯の健康に関する記事を更新中💕

歯医者さんには聞けないこと、悩んでること

お気軽にコメントください。

記事にしてお応えします😃(紹介もしてるよ)

こんな感じ↓↓↓↓

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとかなりかなりうれしいですー


今後とも歯医者さんとあなたをつなげるための
情報発信していきますので
応援よろしくお願いします💖 


🍀私の全記事サイトマップ
🍀あなたと歯医者さんをつなげるnote🍀私の#自己紹介記事#スキしてみて
🍀PVアップの参考になる😂❤️と人気
note大学マジで神✨シリーズ

この記事が参加している募集

サポートしていただいた方には、歯のお悩みにお答えしたり、歯磨きアドバイスもさせてもらおうとおもってます!サポート費用は書籍購入にあてさせていただきます。