見出し画像

カラダ改革-これであなたは綺麗になる-

フォロワーのみなさんへ

いつもツイートを見ていただき
ありがとうございます。

Twitterを通して
繋がったこの縁を
非常に貴重なものと感じています。

今後、益々みなさんからの
信頼を得られるよう
努力していく所存です。


そこでこの度
noteを開設することにしました。

noteを通して
みなさんへ
ダイエットに関する記事を
発信していきます。

みなさんが
理想の体に少しでも
近づけるよう
微力ながら助けになればと
思います。


現在
非常に多くの方が
私のTwitterプロフィールにある
LINE@のURLを
追加してくださっています。

誠にありがとうございます。

LINE@では
みなさんの悩みを聞いたり
しています。

・〇カ月で〇キロ痩せますか?
・どんな事をすればよいですか?
・〇〇を食べることは体に悪いですか?

など
様々な質問をぶつけて
もらっています。


また
同時にダイエットスクール
展開しています。


・より細かい指導を受けたい方
・早く痩せたい方
・太りにくい体を作りたい方

など
このような目標を
持った方はぜひ入会をお勧めします!

『より多くの方に
 理想の体を手に入れていただきたい』

この言葉をコンセプトにし
活動を行っています。

・学生の方
・主婦の方
・仕事、育児に追われている方
・時間をゆっくり取れる方

それぞれのニーズに合った
プログラムをお客様と相談し
作成します。

そのため
費用は極端に落としていて
1カ月3980円~
となっています。
学生の方でも手の届く範囲で
設定させてもらっています。

大手ダイエットサポート会社さんや
一般パーソナルトレーナーの方に
お願いすると
1カ月20万円近くかかることも
普通にあるこの業界で

なぜこのような
値段なのかというと

スクールコンセプトである

『より多くの方に
 理想の体を手に入れていただきたい』

この思いがあるからです。

“お金が理由でできない”

というのは私自身が好みません。

ですから
誰もが手の届く範囲で
3980円という
値段設定をしています。


これが高いという方は
入会しなくて結構という風に
思います。

理想の体を手に入れるということは
簡単なことではありません。

私が強制したところで
あなたはやりませんし
痩せません。

あなたの痩せたいという思いを
重視してサポートをしたいですし
その思いがないと正直痩せません。

痩せたいというやる気と同時に
大切なことがあります。
それは

・知識
・パートナー

この2つです。

あなたは
当然正確な知識がありません。
そのうえ
一緒に頑張るパートナーもいません。

その中で
がむしゃらに取り組むというのは
非常に効率が悪く
時間がかかり
『頑張っているのに痩せない』
なんて思いが表れ
やる気までも失ってしまう原因です。

第1にやる気が大事なのが
ダイエットであり
それがなくては
“理想”なんてほど遠いです。

また
一緒に頑張るパートナーが
いるのといないのとでは
かなりの差があります。

知識があるパートナーがいれば
聞きたいことを聞けますし
やる気が出ないけど
やらなくてはいけない状況のあなたを
奮い立たせてくれます。

パートナーがいなければ
めんどくさいと言い
トレーニングを明日に回したり
もしかしたら
今後一切取り組まないかもしれません。

そうなれば
あなたの体は何も変わりません。
衰退していく一方です。

そんなあなたを待っているのは

夏に
好きな水着を選ぶ
友達の輪に入れず
海では思い切り楽しめない。


異性とのスキンシップも
楽しめません。

子どもには
『ママもっと可愛くなって』
『〇〇ちゃんのお母さんは綺麗なのに』

なんていわれる毎日でしょう。


今のままで本当に良いのかをよく考え
行動できるかは
あなた次第ですが
行動できるだけで
かなり大きな1歩です。

後は私がその1歩を
サポートするだけですから。

これまでのお客様にも
『行動してホントによかった』
『3日坊主だったのにサポートがあると全然違う』

など
多数のポジティブな感想をいただいています。

みなさんも
この機会にぜひ
1カ月3980円という破格の値段で
これまで約800人の方をサポートした
実績のある私のサポートを
受けてみませんか?

ダイエットトレーナー@kenの
ダイエットスクールご案内は
Twitterアカウントプロフィールに
掲載してあるLINE@URLから
飛ぶことができます。

・気になる方
・痩せたい方
・綺麗になりたい方

どんな質問からでも構いません。
ぜひお待ちしております。


※Twitterアカウント
@000023ken  ダイエットトレーナー@ken

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?