見出し画像

スキマバイトの経験から得られたこと

⚪仕事はいくらでもあるので小さなことで悩む必要はないと思える

⚪自己肯定感が高まる

⚪色んなことにチャレンジしようと思える

⚪世界は広い

⚪初対面の人、初めてのこともすぐ慣れるようになる

⚪新しい自分に出会える



もし、久しぶりの社会復帰を考えている方やなにか新しいこと刺激を求めている方多くの方におすすめします。

短いと1時間からのお仕事があるので、ホントに気軽に応募してバイトしてみてはいかがでしょうか。

万が一、実際に働いてみて合わないなと感じてもすぐに終わっちゃうので笑

テーマパークの大人版キッザニアといった感じでとても楽しいですよ。

サポートしてもらえると喜びます。 みんなに楽しんでもらえるような文章をもっと書けるようになりたいので、活動費に使わせていただきます。