見出し画像

SEVENTEEN 『BEAUTIFUL』日本語訳


以下、SEVENTEEN『BEAUTIFUL』の日本語訳です!

쌀쌀한 바람 코끝이 찡해져도 기분 좋아
冷たい風に 鼻先がじんとしても良い気分

따뜻한 우유 나의 매일 아침을 깨워주네
あったかい牛乳 僕の毎朝を目覚めさせてくれるね

버스정류장 사람들 다른 곳을 보거나 다른 노래 듣는 중
バス停 人々は 違う場所を見て 違う歌を聞いている

내가 널 생각하는지 네가 알까 모를까
僕が君のことを考えていること 君は知っている?知らない?

모르겠네
わからないね

모두들 어디를 그리 바쁘게 가는지
みんなはどこへ そんなに急いでいるのかな

옆자리 아저씨 누구랑 통화하는지
横のおじさんは 誰と通話しているのかな

모두 너무 바빠 너무 바빠 너무 바빠해
みんなすごく忙しくて すごく忙しいよね

나도 너를 생각하느라 너무 너무 바쁘네
僕も君を考えているから すごくすごく忙しいんだ

My life is so beautiful My life is so beautiful
僕の人生はとっても美しい 僕の人生はとっても美しい

어쩌면 매일 똑같은 일상 같지만서도 특별해 너와 함께면
たぶん毎日同じ日常だけど  特別なんだ君と一緒なら

Beautiful 너만 생각하면 Whenever Paradise Paradise Beautiful
美しい 君のことを想うだけで いつだって天国 パラダイス 美しいね

네 손잡을 때면 Whenever Paradise Paradise Beautiful
君の手を握れば いつだって天国 パラダイス 美しいね

긴긴 하루가 지날 때 너의 옆에 있어줄게
長い長い1日が過ぎ去る時 君のそばにいてあげるよ

내가 네게 내가 Oh 내가 네게 내가
僕が 君が 僕が 僕が 君が 僕が


이른 아침 해와 함께 떠오른 너 
早朝 太陽と一緒に浮かび上がる君 

내리쬐는 빛 따스한 너의 온기를 연상시켜
降り注ぐ光 あたたかい君の温もりをほのかに感じる

밤공기에 스쳐 잠들어 꿈속까지 들어온 넌
夜の空気に僅かに触れて眠る 夢の中まで入ってきた君は

변함없이 다음 날 나를 깨워줘
次の日も同じように 僕を目覚めさせてくれる

거릴 거니는 사람들
道をぶらつく人たち

앞만 보고 걷거나 자기 볼일 보는 중
前だけを見て歩いたり 自分の用事を済ませている

내가 널 생각하는지 네가 알까 모를까
僕が君のことを想っているのを 君は知っている?知らない?

모르겠네
わかんないね

모두들 어디를 그리 바쁘게 가는지
みんなどこを そんなに忙しそうに向かっているのかな

저기 저 커플은 뭐가 그렇게 좋은지
あそこのカップルたちは 何がそんなに楽しいのかな

모두 너무 바빠 너무 바빠 너무 바빠해
みんなすごく忙しくて すごく忙しいよね

나도 너를 생각하느라 너무 너무 바쁘네
僕も君を考えているから すごくすごく忙しいんだ

My life is so beautiful My life is so beautiful
僕の人生はとっても美しい 僕の人生はとっても美しい

어쩌면 매일 똑같은 일상 같지만서도 특별해 너와 함께면
たぶん毎日同じ日常だけど  特別なんだ君と一緒なら

Beautiful 너만 생각하면 Whenever Paradise Paradise Beautiful
美しい 君のことを想うだけで いつだって天国 パラダイス 美しいね

네 손잡을 때면 Whenever Paradise Paradise Beautiful
君の手を握れば いつだって天国 パラダイス 美しいね

긴긴 하루가 지날 때 너의 옆에 있어줄게
長い長い1日が過ぎ去る時 君のそばにいてあげるよ

내가 네게 내가 Oh 내가 네게 내가
僕が 君が 僕が 僕が 君が 僕が

Paradise
パラダイス


눈앞에 있는 것들 촉각 시각 청각 미각
目の前にあるものたち 触覚 視覚 聴覚 味覚

세상에 시드는 꽃은 많지만 여기 있는 것들은 시들지가 않아
世界に枯れない花はないけど ここにあるものたちは枯れたりしない

우린 사랑을 절대 쉬지 않아
ぼくたちの愛は決して休むことないよ


Beautiful 너만 생각하면 Whenever Paradise Paradise Beautiful
美しい 君のことを想うだけで いつだって天国 パラダイス 美しいね

네 손잡을 때면 Whenever Paradise Paradise Beautiful
君の手を握れば いつだって天国 パラダイス 美しいね

긴긴 하루가 지날 때 너의 옆에 있어줄게
長い長い1日が過ぎ去る時 君のそばにいてあげるよ

내가 네게 내가 Oh 내가 네게 내가
僕が 君が 僕が 僕が 君が 僕が


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?