見出し画像

SEVENTEEN『Yawn 하품』日本語訳

以下、SEVENTEEN『Yawn 하품』の日本語訳・歌詞和訳です!


🎶
지나가는 달 위로
過ぎ去った月の上に

멀어지는 공기가 언제 이렇게 차가워졌나
遠ざかる空気が いつの間にこんなに冷たくなったんだろう

이젠 정말 잊어야 하나 봐
もう本当に忘れなきゃ

연습한다 해도 안 되겠지 그야 전부였는걸
練習してもできないんだ それくらい全てだったみたい

동동 구른 발걸음
地団駄を踏んだ足取り

나에 대한 낙서만 가득한 마음 종이에
僕についての落書きだけで 満たされた心の紙に

적어둔 부탁이 있어
書いておいた頼みがあるんだ

🎶
널 미워하지 마 좋은 선택이었단 걸 너도 알잖아
君を憎まないで 良い選択だったこと君も知ってるでしょ

그렇게 아픈 걸 말도 못 하고 혼자 끙끙댔을걸
そうやって辛かったのに 言葉にもできなくて 一人で抱えていたこと

내가 모를 리가 없잖아
僕が知らないわけないじゃん

넌 나의 숨이니까
君は僕の息だから

미안해하지 마 그저 모자람에 나오는 하품 같은 거야
申し訳なく思わないで ただ足りなさで出た あくびみたいなものだよ

🎶
동동 구른 발걸음
地団駄を踏んだ足取り

나에 대한 낙서만 가득한 마음 종이에
僕についての落書きだけで 満たされた心の紙に

그려온 바람이 있어
描いておいた願いがあるんだ

🎶
널 미워하지 마 좋은 선택이었단 걸 너도 알잖아
君を憎くまないで 良い選択だったことは君も知ってるでしょ

그렇게 아픈 걸 말도 못 하고 혼자 끙끙댔을걸
そんなに辛かったのに 言葉にもできなくて 一人で抱えていたこと

내가 모를 리가 없잖아
僕が知らないわけないじゃん

넌 나의 숨이니까
君は僕の息だから

미안해하지 마 그저 모자람에 나오는 하품 같은 거야
あやまらないで ただ足りなさで出た あくびみたいなものだよ

🎶
하품
あくび

하품
あくび

나를 숨 쉬게 하던 건 온통 너로 가득했어
僕に息つかせてくれたものは すべて君で満たされていたんだ

네가 없는 나의 마음 모자람은 
君がいない僕の心の足りなさは

구멍 난 아픔 같은 거야
穴があいた 痛みみたいなものだ


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?