見出し画像

ZEROBASEONE 『SWEAT』日本語訳

今回は、ZEROBASEONE の『SWEAT』の歌詞、日本語訳・和訳です!!

以下、和訳です!


🎶
Brr-rup, ba, ba, ba-dum
Ba-dup, ba, ba, ba-dum
Sweat, sweat

🎶
부서지는 sunlight Sipping lemonade
割れるように差し込む日差し レモネードを運ぶ
스며드는 시간 Yeah, yeah, yeah
染み込む時間
불어오는 music 오감을 깨워내
引き寄せる音楽 五感を目覚めさせる
발을 맞춰 너와 나 And I feel alive
足取りを合わせる君と僕 そして生きていることを実感する
Boom, boom, boom, boom, yeah

🎶
놓칠 수 없어 너와 함께 난 groove
逃すことはできない 君と一緒の僕はグルーヴ
설레기 좋은 timing
ときめくいいタイミング
Woah, ooh-woah, oh-oh, you
君に
Woah, ooh-woah, oh-oh, me
僕に
이 순간 내 마음이 춤춰
この瞬間 僕の心がおどる

🎶
Oh, baby, I'll make you sweat
君に汗をかかせるよ
Sweat, sweat, sweat, sweat
널 내게로 burn it up
君を僕で燃やし尽くすよ
네 손길로 turn it up
君の手で音量を上げてよ

Oh, baby, I wanna sway
僕は汗をかくんだ
Sway, sway, sway, sway
날 네게로 dive into you
僕を君のもとへ 君に溺れる
날 따라서 이대로 every day
僕についてきて ここで毎日

Brr-rup, ba, ba, ba-dum
Ba-dup, ba, ba, ba-dum
저 태양 아래 녹아들어 dancing with me
あの太陽の下 溶けていく 僕と踊りながら
Brr-rup, ba, ba, ba-dum
Ba-dup, ba, ba, ba-dum
올라타 지금 우리 Rhythm From my heartbeat
乗って、今僕たちのリズムに 僕の鼓動から
Sweat, sweat

🎶
지금 이대로 느껴지는 열기
今ここで感じる熱気
이 음악에 몸을 맡겨
この音楽に身を任せて
이미 너와 난 out of control
もう君と僕は止めることができない
거부할 수 없는 gravity
拒むできない重み
우리 앞에 펼쳐진 galaxy
僕たちの前には 宇宙
떨려와 너라는 harmony
震えてくる君というハーモニー
내 맘을 적셔 stay with me
僕の心を濡らす そばにいて

🎶
놓칠 수 없어 너와 난 feeling good
逃すことのできない 君と僕は
붕 뜨는 기분 flying
ふわりと浮かんだ気分は空を飛ぶ
Woah, ooh-woah, oh-oh, you
君に
Woah, ooh-woah, oh-oh, me
僕に
이 순간 온 세상이 춤춰
この瞬間 すべての世界が踊る

🎶
Oh, baby, I'll make you sweat
僕は君に汗をかかせるんだ
Sweat, sweat, sweat, sweat
널 내게로 burn it up
君を僕で燃やし尽くす
네 손길로 turn it up
君の手を音をあげてよ
Oh, baby, I wanna sway
Sway, sway, sway, sway
날 네게로 dive into you
僕を君の元へ 君に夢中
날 따라서 이대로 every day
僕につづいてここで毎日

🎶
Brr-rup, ba, ba, ba-dum
Ba-dup, ba, ba, ba-dum
저 태양 아래
あの太陽の下
녹아들어 dancing with me
溶けていく 僕と踊りながら
Brr-rup, ba, ba, ba-dum
Ba-dup, ba, ba, ba-dum
올라타 지금 우리 rhythm
乗るんだ 今僕たちのリズムに
From my heartbeat
僕の鼓動から
Sweat, sweat

🎶
멈추지 마
止まらないで
태양이 져도 영원히
太陽が沈んでも 永遠に
너와 함께 기억될 춤을 출 거야
君と一緒の記憶になる 踊りを踊るんだ
어김없이 내 초점은 you
間違いなく僕の焦点は君に
보여 something nеw
見える 新しい何か
우린 리듬에 물들어 two of us
僕たちはリズムに染まる 僕たち2人

🎶
Oh, baby, I'll make you sweat
君に汗をかかせるよ
Sweat, swеat, sweat, sweat
널 내게로 burn it up
君を僕で燃やし尽くす
네 손길로 turn it up
君の手で音を大きくしてよ
Oh, baby, I wanna sway
汗をかくんだ
Sway, sway, sway, sway
날 네게로 dive into you
僕を君の元へ 君に溺れる
날 따라서 이대로 every day
僕に続いてこの場所で毎日

🎶
Brr-rup, ba, ba, ba-dum
Ba-dup, ba, ba, ba-dum
손쓸 틈 없이
手を打つ隙もなく
빠져들어 dancing with me
のめりこんでいく 僕と踊りながら
Brr-rup, ba, ba, ba-dum
Ba-dup, ba, ba, ba-dum
하나가 되는 우리 지금
ひとつになる僕たち今
From my heartbeat
僕の鼓動から
Sweat, sweat


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?