見出し画像

ZEROBASEONE『In Bloom』日本語訳

今回は、ZEROBASEONEのデビュー曲『In Bloom』歌詞の日本語訳です!

以下、日本語訳です!


🎶
아침이 와 어제와 달라진 눈부신 Light
朝が来る 昨日とは違う眩しいライト

눈을 뜨면 움츠렸던 꽃잎은 피어나
目を開けると縮こまっていた花びらが咲いている

가장 아름답게 세상을 다 물들여도 영원한 건 없대
最も美しく世界を全て染めても 永遠なものはないって

결국엔 모두 시들 테니
結局全て枯れるから

난 운명조차 Change 널 향해 On my way
僕は運命さえも変える 君の元へ 僕の道で

놓치지 않게 Chase Yeah, It's all because of you
逃さないように追いかけるんだ 全ては君のために

🎶
난 그저 모르는 체 반복해 Day after day
僕はただ知らないまま繰り返すんだ 毎日を

결말은 변함없대도 난 달려갈게
結末は変わることはなくても 僕は走って行くよ 

난 믿어 내 안의 Faith
僕は信じている僕の中の信念を

모든 게 변해갈 때 내 가장 눈부신 지금 너에게 줄게
全てのものが変わる時 僕の最も眩しい今を君にあげるよ

Oh oh oh oh Oh oh oh oh My day 시작과 끝은 너
僕の日々 始まりと終わりは君だ

Oh oh oh oh Oh oh oh oh 너에게 줄게
君にあげるよ

🎶
흔들리지 않고 피어난 꽃은 없어 너도 알잖아
揺さぶられることなく咲く花はないんだ 君も知ってるでしょ

오지 않은 내일은 생각 안 할래
来ることはない明日のことは考えないんだ

너만 생각할게
君のことだけを考えるよ

가장 아름답게 세상을 다 물들여도
最も美しく世界をすべて染めても

영원한 건 없대 결국엔 모두 시들 테니
永遠なものはないって 結局は全て枯れるから 

난 운명조차 Change  널 향해 On my way
僕は運命さえも変える 君の元へ 僕の道で

🎶
난 그저 모르는 체 반복해 Day after day
僕はただ知らないまま繰り返すんだ

결말은 변함없대도 난 달려갈게
結末は変わらなくても僕は走って行くよ

난 믿어 내 안의 Faith 모든 게 변해갈 때
僕は信じている僕の中の信念 全てのことが変わっていく時

내 가장 눈부신 지금 너에게 줄게
僕の最も輝く今を君にあげるよ

Oh oh oh oh Oh oh oh oh My day 시작과 끝은 너
僕の1日 始まりと終わりは君

Oh oh oh oh Oh oh oh oh 너에게 줄게
君にあげるよ

🎶
힘겹게 뗀 내 첫걸음이 떨려온대도
やっと踏み出した僕の初めの一歩が震えてても

멈출 수 없어 For you and me
止まることはできない 君と僕のために

널 향해 매일 더 달릴수록
君に向かって毎日 もっと走って行くほど

멈출 수 없어질 걸
止まることはできないこと

알고도 겁 없이 뛰어들어 더 깊이 빠져들어
知っていても恐れずにかけて行く もっと深く落ちていくんだ

네 입술 끝에 꽃피운 My name
君の唇の端に花開く僕の名前

영원히 지지 않게 불러줄래
永遠に散ることなく呼んでくれる?

Cause you're my way Come on
なぜなら君は僕の道だから

🎶
난 그저 모르는 체 반복해 Day after day
僕はただ知らないまま 繰り返す

결말은 변함없대도 난 달려갈게
結末は変わることはなくても僕は走って行くよ

I'll give you every first 처음이자 마지막 Love
僕は君に全ての初めてをあげるよ 初めてであり最後の愛

내 가장 눈부신 지금 너에게 줄게
僕の最も輝く今 君にあげるよ

Oh oh oh oh Oh oh oh oh My day 시작과 끝은 너
僕の1日 始まりと終わりは君

Oh oh oh oh Oh oh oh oh 다 네게 줄게
ぜんぶ君にあげるよ

Cause of you Yeah It's you
だって君だから そう、君なんだ


先日ZEROBASEONE FAN-CON in JAPANに行ってきまして、大大大大感動だったので、訳してみました〜!!!(ほんとうに、キラキラアイドル。美しさとアイドル力に打ちのめされました…)

オーディションでデビューしたゆえに、活動期間が2年半と限られているゼベワン。そんな一瞬の輝き、彼らの儚さにピッタリなデビュー曲だなあと改めて感じました!!


ここまで、お読みいただきありがとうございました!


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?