見出し画像

【「失敗はない、フィードバックがあるだけ」を実体験で学ぶ】

今日のつぶやき

今年の4月にnoteの投稿をはじめた。
それから、毎日の投稿を日課にしている。
約8ヶ月で投稿しなかったのは
尾瀬で電波が悪くネット接続ができなくて
諦めた1日だけ。

そのつもりだったのに、
数日前に投稿したつもりの文章が
投稿できてないことに気づく。
ガーン‼️

連続投稿を自負していたのに、出来てなかった!
うわ〜。なんて事!
物理的に無理な状況以外では続いていただけに、
ショック‼︎

旅行中や富士山の登山中にも投稿してたのに。
今までの私なら、相当、嫌な気分になるし、
しばらく引きづられていただろう。

でも、今の私は「そういう時もあるよね」って
自分に声をかけている。
そして、「また続ければいい」
「連続でなくても投稿できる時にすればいい」
と追加で自分に声をかけている。

どうも連続へのこだわりはなくなっているようだ。
あ〜。柔軟に考えられるようになっているのだなぁ。
失敗と思うような事でも、
受け止めて前に進めるっていいなぁ。

もしかしたら、連続投稿が出来なかったのは、
その事に気づく為の出来事だったのかもしれない。

NLPに「失敗はない、フィードバックがあるだけ」の言葉が実体験を通して理解できた。
ありがとう。

このメッセージが、必要な人に届きますように。

お読みいただきありがとうございます。noteを通じて繋がれることに感謝💕

⭐︎⭐︎⭐︎コーチングのモニターを募集しています。
お申込みお待ちしています!⭐︎⭐︎⭐︎


https://www.happylife-creation.com/


#失敗はないフィードバックがあるだけ
#NLP
#実体験
#柔軟性
#理解
#note
#連続投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?