見出し画像

【感じる心を大切に】

1年前の投稿を振り返るってみると
2023年のストーリーは
「自由への旅」と名付けていたらしい。
自分のことなのにすっかり忘れていた!

2023年を振り返ると実際に起きた出来事は
予想外のことばかりで驚きの連続だった。

思ったたようにいかないこと、
コントロールできない状態、
不本意な状況など
想像とはだいぶ違う
ストーリーになったけど、
不思議なことに
目指していた「自由」な状態になっている!

想像していたことを
達成することが全てではないし、
改めて、こうなりたいとイメージすることの
重要性を実感する。

イメージしたことを名付けたことは忘れても
どうなりなりたいかは忘れない。

大切なことは覚えておこうとしなくても
自然と心に刻まれている。
大切なのはその心。

これからも心で感じたことを大切にしていこう❣️

今日も素敵な一日をお過ごしください。

#心
#感じる
#イメージ
#ストーリー
#出来事
#心に刻む
#目指す状態

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?