見出し画像

【無意識のプログラムからのメッセージ】

※お食事中の人は要注意の内容です!

外出しようと、家を出ると
ポストの前に犬か猫のうんちがある!
さっさと始末を済ませ、出かける。
用事を済ませて帰宅すると
今度は駐車場前に
またもや犬か猫のうんちが・・・
1日に2度、こんな事ってある?

最初は「嫌だなあ。これから出かけるのに」と
思ったが、直ぐに「運がついてる」って捉え直す
次はなぜか少し離れた場所から見て
うんちの存在に気づく。
無意識のアンテナが反応したか?
そして、駐車場に車を停めるのに
踏んじゃったら嫌だなぁと思う。

うまいこと避けながら駐車場に車を停める。
直視してみるとやっぱりうんち。つぶれてない。
「すごく運がついている。」
なんだか、とびきりいいことがありそうな予感!

翌日、家から出ようとして
キョロキョロと探し物をしている事に気づく。
意識してるつもりはなかったけど
過去の体験が無意識に記憶されているみたい。
あ〜。こうやって無意識のうちに
新しいプログラムが作られていくんだ。

今までの体験から人は無意識のプログラムを
たくさん作ってきた。
危険を避けて安全を守ろうとすること、
ストレスから自分を守ること・・・
さまざまな出来事が自分を作り上げていく。

もしかして「とびきりいい事」って
家の外には危険もある。
特に車の運転には注意とのメッセージかも!

さぁ、自分の力を過信せず
周りの状況を良く見て行動していこう❣️

今日も素晴らしい一日になりますように😊

#無意識
#プログラム
#無意識のプログラム
#メッセージ
#NLP
#出来事
#体験
#行動
#運
#ついている
#予感
#アンテナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?