見出し画像

【未来の自分のための時間】

2023年も残り1か月
一年の振り返りをするにはいい時期
2024年を迎える前に
2023年を振り返る時間を持ちたい。

12月に入ると
今年の流行語や今年の出来事など
1年を振り返る話題も多く見聞きする。

それなら「マイ」
トレンド、ヒット、流行りは?
出来事ランキングは?
楽しみながら振り返るのがいいかも。

振り返るのはどんな方法でもいい
頭の中に思い浮かべたり
誰かと話したり
手帳や写真見たり
動画で何かの音を聞いたり・・・

楽しかったり嬉しかった出来事はたっぷり味わう
辛く悲しい出来事は思い出しても
思い出さなくてもいい。

今年を振り返ることで
どんな来年を迎えるかが
クリアになってくるはず。

さぁ、未来の自分のための
時間を過ごしていこう。

今日も素敵な時間をお過ごしください。

#2023年
#2024年
#今年
#来年
#振り返り
#出来事
#クリア
#未来
#時間
#マイ
#トレンド
#ヒット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?