見出し画像

【好きなことや得意な事で人の役に立つ】

いつもと違う美容院に行く
美容師さんに自分の事を聞かれるのは
ちょっと身構えてしまう。

でも、お話しを聞くのはリラックスしていられる
楽しくていくらでも聞いていられる。
美容師さんにコーチをしてるって言ってないけど
『お話してもいいですか?』
『聞いていただいてありがとうございます』
『そういう考え方もあるのですね!』
などと言われるのはコーチ冥利に尽きる。

あ〜。私って話すより聞く方が
好きなんだなぁと改めて感じる。

今まで自分を表現する経験が少なかったことで、
人の話しを聞く機会をいただいてきた。
お話ししてくださる方がいるから、
聞くことができる。
それって、ありがたい。幸せなこと。

自分が好きなことや得意な事をしているだけで
いつの間にか人のお役に立てたら幸せだなぁ。

今日も目の前の人の話しに耳を傾けて、
人のお役に立てますように❣️

今日も良い時間をお過ごしください✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーチングのモニターを募集しています。
ご興味があればホームページをご覧ください。

https://www.happylife-creation.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#好きな事
#得意な事
#人の役に立つ
#コーチ
#リラックス
#幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?