見出し画像

2週間でベンチャー企業を退職した話③

こんにちは。パエリアです。

暇すぎて見出しの画像も作っちゃいました。
皆さんに読んでいただきたくて、、としおらしく伝えた方がよかったでしょうか。。

さて、入社5日目の朝礼です。
わたしが求められたもの、、それは、、


愛が足りないということで、なんと1時間のお説教が始まりました。

私たちのことが好きという思いが伝わらない
私たちのためならなんでも出来るか
私たちのどこが好きで入社したのか

昔から運だけは誰よりも良かった私ですが、さすがに感じました。
今回は人生一の大ハズレを引いてしまったと。。

そうしてこの日からコミュニケーションの矯正が始まるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?