見出し画像

[転職]看護師から保健室勤務へ Part3

~養護教諭の免許所持者編~

《求人の探し方》
・私立の場合
 ①公募求人に応募
 ②看護師や保健師の派遣会社に登録
 ③教員の派遣会社に登録
・公立の場合
 ①教員採用試験の受験
 ②臨時の教員採用試験の受験

それぞれ具体的内容は各記事を参照してください。

私立:①公募求人に応募

私立:②看護師や保健師の派遣会社に登録

私立:③教員の派遣会社に登録

公立:①教員採用試験の受験

別記事作成中🙇‍♂️🙇‍♂️

公立:②臨時の教員採用試験の受験

以上
私の転職の多さはこの記事のためだったのか?
転職した分豊かな人間になれていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?