オワコンの副業は二度と復活しない時代! 落ちるナイフを掴むな!

2018年あたりから副業界隈で変わったのは

一度、オワコンになった副業は二度と復活しない時代になったと思う

例えば、ブログやサイト作る人、2018年あたりからごっそり減ったのに

昔より難易度は厳しく、稼ぎにくいと思った

自分が2017年にやってたブログは、500記事くらいで1ヶ月30万PVくらいあったが

今は、あの頃より10倍から100倍は記事を入れて、1ヶ月25万PVくらいである

ブログやサイト作る人は減ったのに、難易度は10倍以上にきびしくなっている

You Tube、2chコピペ、ラインスタンプなど、

かつては成功すれば月収1千万と言われた副業たちも、衰退し続けて復活する見込みはないようだ

オワコンの副業は二度と復活しない時代! 落ちるナイフを掴むな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?