見出し画像

AI絵を叩く人は負け組になると分かってた話

今まで、世の中は新しい技術や文化が出ると、必ず叩く人が出てきますが

叩かれたものほど成長して、叩いてた人達は負け組になる法則があります。


世の中に普及したモノで叩かれたもの⬇

マンガ
ゲーム
アニメ
ネット
グーグル
ユーチューバー
スマホ
スマホゲーム
アフィリエイト
Vチューバー

↑今や世の中に普及したモノは、昔は叩かれたものばっかりです。

インターネットなんかは、一般に普及してから15年位はあれこれ叩かれました。

「著作権侵害だ!」「こんなものはすぐに飽きられる!」

でも、今やインターネットはみんな使うモノになりました

結局ね、叩かれるものは、みんな嫉妬してるから叩くんですよ。

そして、叩かれるものほど成長するんですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?