はてなブログは地獄の空間 400万PVあったけど辞めました 二度と行かない

はてなブログを5年前にやっていて

最高で1ヶ月30万PVくらいあり、累計では400万PVあったと思いますが

今はやめてしまいました

はてなブログは地獄の空間でした

住人たちが悪口が多く、攻撃的、嫌がらせや足の引っ張り合いが多い

はてなブログは見てる人が少ないのに、性格が悪い人が多い

はてなブログで1ヶ月30万PVあれば中堅くらいの実力者になりますが

ショボくて死にたくなります

ライブドアブログなら1ヶ月3000万PVある哲学ニュースでもオワコン扱いです

今から思うと、はてなブログは本当にアクセスが少ない

運営もすぐに記事を削除してくる性格が悪い人達でした

この5年で、はてなブログから数多くのブロガーが辞めました

もはや、はてなブログはそのうち消えるので、二度と帰る気はないです

今までの人生で「人が少ない場所は性格が悪い人が集まりやすい」と思いますが

5chの嫌儲、はてなブログを見ると、そう思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?