見出し画像

早起きして海辺へショートトリップ

薄曇りの中、朝早く起きて海までショートトリップ。ランチはお刺身定食と迷ったけど、朝ごはん抜きでだいぶお腹が空いていたのでがっつり天丼。

白身魚の天ぷらが美味しかった

人も車も少なかったし、のんびりしつつもさくっと昼前に帰ってこれるのは嬉しい。

午前中に一つ用事を終えられると、午後からも「まだまだ時間がある」と思えてお得な気分になれるから、基本的には休日も早起きの我が家。起きれない時ももちろんあるけど、もうその日は潔く終日パジャマデーにします。

さて、残っていた家事も終えたので午後の部開始。いざ本屋パトロールへ!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

散歩日記

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!