見出し画像

[感謝]☆サポートありがとうございます

こんにちは🍊

みかんの缶詰です。
暑いので缶詰の液の海に浸かっていました🏖️

ところがどっこい!

今日、初めて

「サポート」

をしていただきました🙇✨✨

そしてその方からフォローもして
頂きました。

まさかまさかの事態に
舞い上がって踊り出しそうです🎶

noteを始めて、1年。
記事を書き始めて半年。

この嬉しい気持ちはまた
新しい新鮮な気持ちになりますね🍀😌🍀

私の記事を読んで何かを
感じて下さったんだなと思うと、、泣けます。
またひとつ、励まされ、背中を
押させる感覚になりました。

特別な事、なぁ~んにも持っていない
ちっぽけな、一粒のみかん🍊だけど
こうして、気持ちが伝わる事も
あるんだなと改めて感じさせられました。

本当にありがとうございました🙇

サポートもサポートに込めていただいた
気持ちも大切に、大切に受け取りました。

何度も繰り返しますが

本当にありがとうございました🙇🍊☺️❤️


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは猫缶とCaのおおいサバ缶を食べて学べる頭を作ります! 活動費に使わせていただきます🍊