見出し画像

婚活を始めるなら今。

こんにちは。結婚相談所 縁TO縁 仲人のYUMIKOです。

2023年度も終わりが近づき、学校や職場で別れの機会が増えているのでは
ないでしょうか。今の環境に残る人、新しい環境に入る人。それぞれ不安と期待を胸に抱いていると思います。

そのような中で2024年こそは結婚したいと思っている方!
ぜひこの後も読み進めていただけたらと思います。

今フリーの方も、お付き合いしている方が中々結婚に踏み切れない方も
私の相談所で婚活を始めてみませんか💖

ご希望のお相手をしっかり聞き取らせていただき、私からお相手の提案をさせていただきます。またAIに条件を打ち込んでいただく事で、AIからのお相手提案も。

それでもいいなと思う人が現れないかも…そんな時は結婚相談所が使用しているシステムを追加することもできます!ワオ。

これから暖かくなりお見合いやデートなどのお出かけを組みやすくなります。そのため春の婚活スタートは成婚率が高いといわれています。ぜひ私のインスタグラムを覗いてみてくださいね。結婚を決めかねているご子息、ご息女がいらっしゃるご両親からのお問い合わせもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?