体調悪い

女の子の日がきちゃった
ひな重いんだよね

頭痛と腹痛と腰痛と浮腫みと怠さと吐き気があるの
あと起き上がれないくらいきつい

なんかね『もう無理』っていうのと『今なら大丈夫』っていうのが交互にくるの
今なら大丈夫ってときに起きて薬飲んでベッドに戻る感じ

仕事してた頃はピル飲んでたから軽かったけど仕事やめてピルって体に負担かけるから飲むのやめたのね
そしたら重い方に戻った
ピル飲んでたから学生時代よりは軽いけどそれでも重い

学生時代は本当に重くて起き上がれなくてでもひなのママ軽い方だから重いつらさわからなくて無理やり起こされて学校行かされて保健室で倒れるって感じだったの
そしてママに怒られるみたいな
女の子の日ごときで倒れるなみたいな
ひなのママ厳しかったんだよね

今は薬飲んで横になってるところ
きつくて起き上がれない
これ書くのもつらいんだよね
熱中症にならないように麦茶そばに置いて横になってる
頭ガンガンする
下腹部がえぐれる痛さで腹痛あるし
腰は重痛い
体が浮腫んでぱんぱんだし
本当に怠くて起き上がれない
あと気持ち悪くて吐き気がある

なんでひな女の子に生まれたんだろう?
男の子に生まれたかった
女の子の日は女の子に生まれたことを後悔してる
まぁでも女の子に生まれたからAV女優ができたんだけどね

今日は怠くて何も家事できそうにないや
そういえばひな家事代行サービスを頼もうかなやんでるんだけどどう思う?
やっぱりプロの力を借りて家事お願いしたらすみずみまでキレイになるかな?
ちょっとやってみる

ちょっと恥ずかしいけどひな実は女の子の日のときはナプキンやタンポンじゃなくてオムツなんだよね
今生理用オムツ売ってるでしょ?
あれはいてる
量が半端なく多いからナプキンしてても下着汚れるしタンポンだとのぼせるんだよね
だから生理用オムツができたときは歓喜したよ
これで下着が汚れないって

ひなPMSも重い方だからPMSが始まるときつくて生活がままならないんだけどそのときにナプキンつけとくのね
いつ始まってもいいように
そして始まったら下着まで汚れる量の血が大量に出てくるんだけどそしたらオムツに着替える感じ

いつもそれでなんとかしてたんだけど今回何故か昼用ナプキンつけてて下着とベッドのシーツ汚したから朝起きて薬飲んで動けるときに下着とベッドのシーツ洗濯してたんだよね
今浴室乾燥でシーツ乾かしてるとこ
てかなんで昼用買ったんだろ?
ボケてたのかな?
いつも夜用買うのに
仕方ないからオムツに昼用はって昼用汚れたら取り替えてってしてるよ
もちろん昼用じゃ間に合わないからオムツも汚れるから一緒に取り替えてる

ここまででひながどれだけ女の子の日がつらいかわかったと思うんだけどやっぱりピル飲もうか悩むよね
体に負担はかかるけどコントロールできるし軽くなるしでメリットも有るんだよね
お兄ちゃんお姉ちゃんはどっちがいいと思う?
よかったらコメントで教えて

それじゃばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?