病院

今日は耳鼻咽喉科
今きてるとこ
病院人気あるとこでめちゃくちゃ混んでる
でも全然治ってる気がしないんだよね
今日先生と相談して病院変えようかな?

耳鼻咽喉科って子供とお年寄りが多いよね
なんでなんだろ?

今日は血圧高かった
104/64だった
100超えることが珍しい
病院遅刻するって慌てて準備したからかな?
とりあえず高かったけどふらつきはある
ふらつきが血圧によるものか貧血によるものか耳鼻科によるものかはわからない
でも今日すごくめまいするし気持ち悪いからかなり体調悪いと思う

今日病院遅刻してきちゃったから呼ばれるの遅いんだろうな
めちゃくちゃ混んでるし
早く問診呼ばれないかな?
遅刻してきたし無理か

今日コンビニ寄ってないから飲み物買ってくるの忘れてて今めっちゃ喉乾いてる
コンビニ行っていいかな?

コンビニ行ってきた
めちゃくちゃ喉乾いてたから飲み物が嬉しい
朝いつも白湯飲んでるけど今日は慌てて飲んでないから冷たい水で
本当は白湯がほしいけど白湯って売ってないよね?
コンビニで白湯売ってほしいな

今日やっぱり病院変えたいこと話そう
治ってる気がしないもん
むしろ酷くなってる気がする
もしかしたら日常生活で副鼻腔炎でやったらいけないことをしているかもだけどそれにしても悪化してる気がするしまともに治療してもらってる気がしないから病院変えよう

どうしよう
次の病院で副鼻腔炎で手術って言われたら
顔の手術だからあまりしたくないな
手術ないことを祈ろう

でも元々頭痛が酷くて脳神経外科に行ってレントゲンとか名前がでてこないけどあの輪切りに診るやつとかしたら副鼻腔炎からくる頭痛だから耳鼻咽喉科に行って副鼻腔炎を治してそれでも頭痛がするようならもう一度きてねって言われて紹介状書いてもらって今の病院にきてレントゲン撮って『完全に副鼻腔炎だね』って言われたんだけどな
全然副鼻腔炎の治療しているようにみえないんだよね
してるのかな?

頭痛が酷くて目の奥も痛くて本当につらいから早く治したいんだけどな

とりあえず問診呼ばれるまで待って問診で病院変えたいこと話して治療のときに改めて先生に病院変えたいこと話そう

そういえば全く関係ないけど服とカバンと靴が欲しいんだよね
買いに行きたいけど今都内じゃなくて田舎に住んでて車がないと交通が不便なところに住んでいて車ないから気軽に服買いに行けないんだよね
服は無理でもカバンだけでも買いたいな
そろそろカバン壊れそうなんだよね
壊れる前に買いたいな
どこに買いに行こうかな?
イオンモールとパルコどっちがいいかな?
迷うよね
誰かひなにカバン買って(笑)

じゃあそろそろ問診呼ばれそうだからこのへんで終わるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?