病院行ってきたよ

昨日脳神経外科に行ってきたよ
MRIもやったよ
結果は脳震盪だった

ぶつけたことで脳が揺れて脳震盪おこしてたみたい
それで気持ち悪さとめまいがあるんだって

先生からは安静にするように言われたよ
脳震盪おこしてるから安静にしててくださいって言われた

今も頭痛いし気持ち悪いしめまいで倒れそうになるし
昨日も今日もジムもフィットネスも行けなさそう
早く痩せたいのに
行きたいけど行けないジレンマ悔しい

来週は毎日ジム行くぞ

でもジャズサイズのインストラクターに連続で運動するのはよくないって言われたんだよね
毎日連続でやると疲労細胞だったかな?が蓄積して痩せにくくなるんだって
がんばってるのに痩せない体になるみたい
それは嫌だな

毎日ジムはやめて1日おきにジム行こうかな?
それとジャズサイズ
ジャズサイズとジムを一緒の日にして休む日を1日作るようにしようかな?

月ジャズサイズ&ジム
火休む
水ジャズサイズ&ジム
木休む
金ジャズサイズ&ジム
土休む
日ジム

このスケジュールでやって行こうかな?
そしたら痩せるかな?
痩せたらいいなぁ
20kgは落とさないとだしね

あと体力作り
今度は後ろに倒れないように足腰鍛えなきゃ
ジムでもパーソナル使って痩せるのと体力作りするぞ

でもまずは安静にしなきゃいけないんだよね
1週間は安静にだって
脳震盪が落ち着く頃にまた受診して脳震盪おこしてないって判断されたら無事解放

脳震盪から解放されたらジャズサイズとジムに通いまくるぞ
1日の中で何回でもいいって言ってたしね
休みの日を作らなきゃだからそのかわり1日で何回でも鍛えるぞ
理学療法士がいるジムと24時間ジム両方に行って理学療法士がいるジムではパーソナル受けて24時間ジムでは走ってジャズサイズでは踊りながら痩せるぞ

そういえば筋肉痛なんだけどジム通っても全然筋肉痛にならなくて心配してたんだけど理学療法士に聞いたら筋肉痛は必ずしもおこるわけではないんだって
説明はよくわからなかったけど筋肉痛がおこる=必ずしも効いているわけではないらしいから安心してだって
少し安心した

なんか話それたけどとりあえず頭は脳震盪以外異常なしだったよ
脳震盪は安静にするだけ
だから昨日から安静にしてる
とりあえずひなは無事だったから安心して

お兄ちゃんお姉ちゃん心配かけてごめんね
無事脳震盪も治ったら痩せながら配信がんばるね

じゃあばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?