だいぶ

おはようございます
今日だいぶ熱下がったよ
少し楽になったかも

でもまだ38℃はあるから気をつけなきゃ
油断してたらまたぶり返すかもだしね
でもまだ頭痛い

てかひな夏風邪と熱中症だったのかも?
セルフチェックの熱中症の項目だいたい〇だったんだよね
だからあんなに気持ち悪かったのか
なんか納得した

夏風邪なのか副鼻腔炎なのか鼻水でるし
喉の調子もおかしいし
頭痛と目の奥が痛いし

まぁ頭痛は副鼻腔炎なのか熱中症なのか肩こりなのか夏風邪なのかわかんないけど
でも頭痛いんだよね

まぁとりあえず夏風邪と熱中症早く治さなきゃ

毎日ジムも止まってるし始めなきゃ
でも夏風邪と熱中症治すのが先

そういえば毎日ジムって効果ないって聞いたけどそうなの?
筋肉を休める日が必要なんだって
でもひな筋トレしたいわけじゃなくて痩せたいだけだからな
筋肉つけたら逆に太っちゃうから筋肉はつけたくないんだよね
痩せたいだけで毎日ジムはどうなんだろう?

筋肉つくと太くなるじゃん
あれは嫌なんだよね
ほどよく筋肉がついて脂肪が落ちて痩せてみえる
それが理想
だから筋肉つけて太くするとか絶対に嫌!

筋肉痛のときに筋肉が作られるらしいけどそのときに休ませずにもっと酷使したら筋肉つかずに痩せられるかな?

昨日読んだ記事に毎日ジム行くなら
月曜日:上半身
火曜日:有酸素運動
水曜日:下半身
木曜日:有酸素運動
金曜日:上半身
土曜日:有酸素運動
日曜日:下半身
これがいいって書かれてたからとりあえずこれでやってみる

今日は月曜日だから上半身を鍛えてウォーキングする
運動前と運動後のストレッチはかかさずにね

てかジムって熱あっても行ってよかったっけ?
まぁなんとかなるでしょ
一応夜行く予定だし
24時間の強みだよね
24時間年中無休で営業してるからいつでもいけるのは楽だね
まぁパーソナルしたいなら日中に通わなきゃだけど

てか今気づいたんだけど高くなるけど毎日ジムでパーソナルつける方が早く痩せるんじゃない?
パーソナルつけようかな?

さて、夕方までひなは寝るよ
夕方になったら準備してジムに行く予定
それまでおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?