見出し画像

百年球絆(ひゃくねんきゅうばん)

※歌詞は、1番〜2番まで。

1.僕たちは蒼空のもとに
同じ色のエニシ(縁)を受けた仲間だ
学び舎で集う為に産まれてきた
集う意味知る為に いま此処にいる
傷ついても 挫けても 全て分かち合う
みんなで語り合って100年の絆を創ろう
これから先の心の糧になるよう
あゝ我が学び舎 絆という名の仲間よ
聖なる誇りを胸に抱いて
永遠(とわ)に 永遠(とわ)に
永遠(とわ)に 永遠(とわ)に
永遠(とわ)の学院

2.君たちは山あいの里で
同じ色のキセキ(奇跡)を抱いている
奇跡の意味知る為に いま生きている
苦しくても 悲しくても 全てに意味がある
みんなで慰め合って100年の絆を創ろう
大人になった時の心の糧になるから
あゝ我が学び舎 絆という名の仲間よ
聖なる誇りを胸に抱いて
永遠(とわ)に 永遠(とわ)に
永遠(とわ)に 永遠(とわ)に
永遠(とわ)の学院

【了】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?