見出し画像

【歌詞】夏の涙腺観〜なつのるいせんかん〜

1.君の流した涙が淡い放物線を描く
その跡に虹がかかった
美しさに皆が見惚れた
努力した分だけ報われたんだね
無駄じゃないのが証明されて良かった
誰でも泣くんだよ
つらい時 悲しい時 苦しい時
遠慮せずにひたすら泣けばいい
君と君の涙に僕は寄り添う
涙腺は夏の終わりに激しく緩む

2.僕を許した仲間が強い結束力を結ぶ
その後に情が生まれた
力強さに拍手が起こった
約束した分だけ仲良くなれたんだね
駄目じゃないのが証明されて良かった
誰でも失敗するんだよ
怒った時 悔しい時 理不尽な時
我慢せずに感情を出せばいい
君と君の涙に僕は寄り添う
感情は夏のはじめに優しく試される

【了】

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?