見出し画像

私的 一日の過ごし方

07:00頃:起床
                飲み物(たまにパンかヨーグルト)。
                ペットの小鳥の鳥籠掃除、餌やり、
                洗濯、布団仕舞う
08:40~09:10位:株式取引。
               かみさんはパートがある日は大体この時間に出勤。
10:00位:ジムに行く時もある。
                行かないときは読書。
               気に入った本がないと、
    うたた寝。あるいはボーっとしてる。
12:30~13:00位:ジムから帰宅。適当に昼食を食べる。
13:00位:読書。1時間くらい昼寝。
                気に入った本がないと、
               うたた寝。あるいはボーっとしてる。
15:00過ぎ:株式取引のまとめをExcelに。精々20分
16:00頃:かみさん帰宅
17:00位まで:ボーっ。あるいはメールチェック。
                    求人票が届いていれば内容を精査。
                     あるいは、Note執筆・拝読。
                     ペットの小鳥の餌やり
18:30以降:夕食。テレビ
20:30過ぎ:入浴
21:00過ぎ:就寝

「うたた寝」を入れると一日12時間以上寝てるんだよねぇ。
こんな生活してて、社会復帰できるんだろうか?

どなたか、うたた寝に代わる良い過ごし方をお教えいただけませんでしょうか?

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

お気に召されましたら継続してサポートしていただければと存じます。