見出し画像

恐怖の季節がやって来た!!



※この話しは過去に書いたものです!! が、しかし、
現在進行形です!!




また、この季節がやって来たね!
この季節ね、嫌いじゃないんだけどね腰がね!!😁
だからこの季節怖いわ!!


この上に貼り付けた記事の事はね、3年前の事でね、実は2年前にも職場でやっててね、もう絶対イヤだから去年は死守したんだけどね、死守するのも大変だったよ!!



もうね、全神経を腰に集中するんだけどねちょうど去年のこれくらいの時期から、年越して4月の桜が終わる頃くらいまでずーーーーっとね朝起きてから夜眠るまでホントに気が抜けないね!!


男のくせに冷え性でね、やっぱ腰冷やすとダメだね!!

それでも去年もなりかけた事は何度かあったよ!!


俺がぎっくり腰にならない為にやってる事は、腰に使い捨てカイロ貼るタイプのやつね、バッチリ貼り付けて仕事中はコルセットを装着するんだ。
まあ、コルセットって言ってもスポーツ用のだけどね!!


後はちょっと痛めた時用にロキソニンテープと服薬を常に携帯する。
ちょっとでも、痛みを感じたら躊躇せずそれらを使うんだ。



そうやって今年も備え万全で乗り切ろう!
このぎっくり腰、経験してる人は解ると思うけどホントに辛いし、大変だからねみんなも、腰には気を付けてね!!





【笑顔STA日記部】








笑顔!!

STA!!














by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?