見出し画像

幸せの伝播

こんばんは〜∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます( ´∀`)

また少し投稿間があきましたが…
書いていました。。


なんだか最近投稿するまでに至りません。。
話がまとめられないのか、寝てしまうのか…
(`・ω・´)。。


書いていた事は、
相変わらずまぁくだらないのですが(´∀`=)

TVの話、値引き品ハンターした話
Yahooニュースなどです笑


クレイジージャーニーを見ていて、
確かエクアドルかなんかの闇鉱山(`・ω・´)

Mafiaが仕切ってるらしいのですが、、
そこで働く人の劣悪な環境…。。
毒ガスが出たり、ダイナマイトぶっ放したり
( *`ω´)。。。


旅は全然行けてないけど好きです。
ホント行きたい。。

まぁ、旅に行こう!とかそういう番組では
なく、、世界の危険な所に切り込んでいく
みたいな番組なのですが……


それを見て、、劣悪な労働環境…。。
同じくブラック企業勤務は、ぜったい自負して
いるのですが……笑


確かにダイナマイトも毒ガスもでてはいない
わたし、恵まれているのかも知れない……


という思考になっていました(`・ω・´)


コレは……他者と比較して、じぶんの方が
安全だと…感じ。。他人と比較して
幸せだと思ってしまってますね。。


わたしが1番好きではないと思っていた
人種です( *`ω´)。。

いや、違いました笑。。
1番嫌いなのは、他人を下げてじぶんを
上げたようにあげぞこする人種ですね笑 


うーん(´-`).。oO。。。
そこに、我が国の政治家を組み込むと
ホント極悪な一味な気がしてならないですが


つい最近まで、わたし結構マジ不孝。。
と思っていましたので


コレはどうなのかな……
じぶんの中の幸福度。。は上がっている気
します。ラーメン食べた(*´∀`*)


とか、、だから笑?くらいなささやかなんですが
もっと大変な人がいる……と知り
じぶんの幸せを噛み締めるのは
あまりセンスがいい感じはしないです(´・ω・)


けど、そう感じてしまうから
とりあえず書いておきました。。



自業自得とはいえ…
わたしの経済状況は
ほとんど改善してないし笑

わたしの住む国の経済状況は
国民には寄り添ってないですし、、
悪化途上ですし、、

ましては南米の鉱夫と比べるのは……
次元が違うとは、思うのですが、、

今戦争中……戦争になりつつある国
地震…天災。。ホントあまりに多くない
ですか_:(´ཀ`」 ∠):?


数千単位で毎日色々な所で
人が亡くなるの…
あまり記憶がないです。。。:(;゙゚'ω゚'):


亡くなった方々ホントかわいそうですし
語弊めちゃあると思いますが…


地球規模の淘汰とか間引きがされてるんじゃ
ないかなと……。。
一個人が悪いとかじゃなく、、


もう、、運…なのかなと泣笑


テーマが壮大過ぎる事に
執筆挑んでしまったので、、

あまり好きではないですが、某お笑いタレント
の言葉を借り、生きてるだけで丸儲け


と思うことにしました(´∀`*)



悪い事したら、即バチが当たるなら
わたし死んでるかも知れませんし
会社のオーナー即死です笑。、

政治家全滅かも知れません∩^ω^∩


今日こうやってくだらない事考えてられる事
を幸せと思います


と思った事も書いておこ∩^ω^∩


戦争とか、見て
じぶん幸せなんだと気づくじぶん
なんとも浅ましくイヤだなとも思いますが


じぶん幸せと思わないと
他人になかなか優しくも難しい…

本日ランチ∩^ω^∩
680円 優しいっ!


コレはエモいし優しいです。
タクシードライバーいる店
間違いない笑。。

個人店ですが、ガストランチと悩みました
今日のガストランチエビフライがついてたから…

600円でしたが、、
680円…野菜も取れたし 
お水もお茶もセルフで飲み放題\\\\٩( 'ω' )و /


明日誰かに優しく出来る気しました(*´∀`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?