見出し画像

酒と肴とサウナと胃腸

おはようございます♪
いつもありがとうございます

わたしはもうじきおやすみなさいです

朝は8時くらいに起きました
目玉焼きの匂いがしたので、
多分(親ねずみ)( *`ω´)。。
目玉焼きが食べたくなり、
ベーコン使っていいよ と言われたので
ベーコンエッグ(一枚拝借)&納豆ごはん
と味噌汁などです


カブ漬けがあったのでしゃくしゃく(*^ω^*)
きゅうりもしゃくしゃく(*´∀`*)

カブが最近甘いなーと幸せ感じますね(*´∀`*)

こんな些細な事に幸せを感じれるのに
なんでこんなに自転車漕いでんのかな(´∀`*)?


と思いますが、、自転車漕いでるから
幸せを感じるのかもしれません(´-`).。oO


当たり前のことは無くして気づくとは
こういう事なのかも知れない…


失いたくないと、執着すればするほど
手から溢れおちるもの…


カブで達観した風ですが、よく深いのですね
(´∀`=)。。でも人生一度ですので
全てを諦めてはいけません。

が、アグレッシブルに同じことを繰り返しても
いけません。。。

今はとりあえず身体を修復しない事には
なにもやる気にならないですので
冒険せず、カッサで足ツボを押しまくり
どうにかしようとしています。。


ゴールデンウィーク(*´∀`*)わたしには
来ないまま今年も終わりましたね♪

2連休があっただけなので
ただの4月から5月に移行しただけですo(`ω´ )o


身体の調子は、ここ2、3日結構寝る事ができた
ので、良くはないですがマシな気がします

カッサと100均のテニスボールみたいなもので
身体をどこかしらゴリゴリしていましたしね
(`・ω・´)


明らかに左右の痛さも違うし
痛い所のツボ?経絡?なんだかを
調べたりしながらヤクルトを飲み
温泉&サウナで自然治癒したいのです


マッサージや、鍼鍼灸などは
お金をかけても行きたいのですが、、

楽しいですし……

病院は……お金をかけても楽しい所では
ない。。。みなさん楽しくて通ってないとおもいますし。。東洋に傾向し過ぎて
晩年のビルゲイツみたいなのも困りますが

無理矢理生きるみたいなのも
なんか違う気するので
食べたいものをたべて
栄養にして 生きて死んでいきたいですね


なので胃腸の調子が悪いのは
いやですね〜( *`ω´)


けどホント1番大事なのは睡眠だと
思います。わたしは非常に寝つきが悪く
なので、ついお酒を言い訳に飲んでしまいます
飲むと眠りが浅くなるのが科学的にも
そーなんだよ^_^と偉い人が沢山言ってるので

そうなんでしょう……


ほろ酔いは楽しいですけどね(*´∀`*)


最近タダで読める漫画ばかり読んでいて
そのほとんどが、食べもの関連です(*´∀`)♪

ラズウェル細木 という作者の方の物が
ちょいちょい上がってくるので
読んでいました
余り女子向けではなく
初めは余り絵的に入りにくかったんですが笑


読んでいたらかなりハマっていました笑
経済的庶民感とか
粋や旬を大事にしてる感じとか

酒呑みならわかる〜(*´∀`*)
が満載ですね^_^


飲み過ぎたらなんでも良くなるんですけど笑
読み始めると食べものとお酒が好きなわたしは

その食材の豆知識とかを読みながら

どっぷり浸かってました(о´∀`о)
楽しく美味しくお酒を飲めるように
胃腸は大事にしたいです(*^ω^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?