見出し画像

5月14日は何の日?

皆さん、明日はなんの日か知っていますか?
ヒントは、親に感謝をする日です。

『母の日』です❤️

私はシングルファザーで母親とは縁を切っているので、実の母親はいません。

なので、シングルファザーになってから母親代わりをしてくれている叔母にプレゼントをします。

父親の妹です。

叔母には、息子がいます。
ですが、私たち三姉妹も自分の子供のように見てくれて育ててくれています。
一緒には住んでいませんが、色んなことを心配してくれて相談にも乗ってくれます🌟
なので、感謝しきれないぐらいお世話になっています

ところで、皆さんは何をプレゼントしますか?

私は、タンブラーをプレゼントします。
そのタンブラーには、『名前,母の日,日付,いつもありがとう』と彫刻してあります。
なので、自分専用のタンブラーです。

あと、私の得意なケーキを2種類作ります🎂
投稿もしているケーキ2つ作ります❣️


今、娘がRSにかかっているので、父親に見てもらいながら作るので少し大変ですが頑張ります💪


明後日の投稿で、母の日の投稿をするので是非見てください✨
そして、コメントとスキお願いします♥️


よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。