見出し画像

noteの見出し画像をかっこよく!『熱中症対策記事で使える見出し画像テンプレート』解説

noteで使えるAdobe Expressテンプレートを作ってます!
僕の作ったテンプレートは無料で使えるので、ぜひ使ってみてね!

テンプレートがどんなふうに使えるのか、制作者本人が解説します。


今日は外で仕事だったんですが、暑い暑い。。。
やっぱり、これだけ暑いと熱中症も心配になるので、水分補給だけは意識してやってました!

ペットに関係したデザインの仕事もやっいてたので、ついつい犬の健康も考えるんだけど、暑い夏は、犬も大変だろうね。
というわけで、暑さ対策のnoteを書くためのテンプレートを作りました。

白と青のペットケアブログnote 見出し画像

2種類のフォントで、暑さと涼しさを表現しています。
わんちゃんのイラストを入れているので、愛犬の夏の暑さ対策の記事にはそのまま使っていただけますが、イラストを削除したら、人間の暑さ対策の記事にもおすすめです!

熱中症対策の記事にどうぞ!

AdobeExpressのテンプレートは、文字をちょうどいい位置に移動させたり、大きさを変更したりするのも、直感的にサクッとできます。
もちろん、背景の写真も好きなものに差し替えて使えます。


今年も暑いので、noteに熱中症対策の記事が増えることで、それで救われる人も少なくはないと思います。
大袈裟でなく、命に関わることですし!
みんなの知恵や工夫を共有できるnoteって素晴らしいね!!


このテンプレートを使うには・・・
noteのカバー画像を選ぶ時に『Adobe Expressで画像をつくる』を選び、

左上の検索窓に
『白と青のペットケアブログnote 見出し画像』
と入力して検索すると出てきます!

ぜひ熱中症対策の記事を書いてください!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?