見出し画像

経営者脳

私は今、起業に向けて勉強中だ。

長い間保育士として働いてきた私にとって経営者脳という言葉は
初めはよく理解できなかった…

視点や考え方を変えなくてはならず、それがなかなか難しい。

本を読んだり、起業家さんのYouTubeを見たり
コンサルティングの先生に学んだりと努力している。

時々、私には無理かも💦 と
心が折れそうになることが正直ある。

同じ志の方とのzoomでのやりとりで
勇気や刺激をもらい
またやる気が出たりして…

ジェットコースターのように感情の起伏が
このところ激しい。

私の想いと起業としての考え方にずれがあり
それらをすり合わせていかなくてはならない。

難しい。

負けずに頑張っていこう!

余談ですが、姉には
「あんた勉強がすきだね~」と
言われました😆

 嫌いだわ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?