見出し画像

100万ドルトリオ(Piano Trio in D Minor, Op. 49: I. Molto Allegro agitato)

この動画はフェアユースか何かで見れるのかな…?古そうだし…
昔の知人で、オーストリアの音大に行かれた方がいましたが、
「ルビンシュタインが演奏中に譜めくりするのが凄い!」
と言ってました。
「これで室内楽曲なんだね~!」とも驚いていました
個人的にはラストスパートの激しさが好きです

↑こちらで単曲から買えます~
DL購入できていい時代ですね…
今は亡き渋谷HMVに行ってクラシックコーナーの店員さんに聞いたら、
一発で3人の名前当てて(凄い!)
購入したけどこの曲は入ってなかったんですーー

ちなみに上記の知人は「桐朋学園じゃない方」のピアノ学校??卒業だった気がします。
音楽に詳しくないので凄さが解らない、、
マンガ関係でお会いしました。
縁は奇なもの。
あの場所は選抜でもあったのかな?
履歴書だけでスルッと入れましたが、、
最近業界の方に二連続で凄いと言われました

ヨー・ヨー・マ氏版↑ メロウで滑らかですね…

アルバムのみでしか買えない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?