休職中日記 5日目 私がいなくても会社は回る

〜12時まで 布団でダラダラ。

週末の土曜〜月曜日は、一週間分の商品の発注日をする日。

休職前は、三部門の発注をもっていたので、急な休職で現場が困るだろうからと、
総務課長、店長には、「私の後任が来るまでは、発注に行きますよ」と伝えていが、
昨晩に総務課長から「会社に来ちゃだめだ」というメール、
今日の午前に、同僚から「なんとか手分けしてやるから、マネージャーは休むのに集中してほしい」というメールがきた。

ありがたいけれど
少し寂し気分。

私がいなくてもの 会社は回る。 

この下期にはつくりたかった、私がいなくても発注関係はパートさんと同僚に任せる組織。

やらざるを得ない情況に追い込んでしまったからか、今週からは稼働しはじめた。

わたしに、リーダーシップとマネジメント力があれば、仕事を抱えじぶんがここまで疲弊することにならずにすんだのだろうな。

少し落ち込んで、
その後は、年末の注文書の微調整をしていたら つかれてしまったので、早々に布団の住民となる。 


朝昼晩ごはん
食欲がまったくなかっけど、
昨日同様 冷凍野菜入りラーメンを食し、
お酒欲があったけど、飲むのをやめるために 炭酸水+レモンを飲んだ。

夜のお薬をのんだから
寝ましょう。

あしたは 外出したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?