見出し画像

おおあめ


リズムが狂う
春休み
おまけに春の氣
大雨
凄い雲だった
今にも雷が鳴りそうな
雨雲

霧の中くっきり浮き上がる古墳の山
おかあさん、
やっぱり
繋がる、って
感じるよ





買い物と図書館に出かけたけど
春休みで満車
入れず
なんだろうかな、、、

ま、いっか



今日の工作


ふむ
ここからどうするかと
デザインだね〜
。。。。。

竹でいきなりボンドは無理だったけど
簾編んでて
あ、
経木でいいのか
とやってみた
いいかもぉ〜🎵

0、6㎜経木は
カッターで切るけど
物差しも木だから
一緒に切れちゃう、笑
木、竹?かな
や、木だな
小学校の時のだ、笑

はぁー
やはり4本糸を通すとしっかりするな
外に付けて試してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?