見出し画像

ついに発売⁉️

こんにちは・こんばんは!
おはようございます☀️

皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は最近家から出ずにゲームをしております😳
キャラ育成をクルクルしています(*^^*)

さて本日は、題名にもございます!
ついに発売されました!!

私の1番の推し
VTuberの剣持刀也さん!
そして、剣持さんの𝟭𝘀𝘁エッセイが9月6日に発売されましたー!!

剣持刀也さんとはにじさんじVTuberさんで活動が5年目の長いライバーさんとなります!!
YouTubeチャンネル登録者数が93.4万人(2023年9月時点)
マシュマロ王とも呼ばれています!!

そんな剣持刀也さんが「本を出します」と発表して、8月21日に発売予定だった中、発売が延期。
9月6日に𝟭𝘀𝘁エッセイが発売されました(*´﹃`*)

特典がついてくる店舗が4店あり、それぞれ絵柄が違うのですが、
私はアニメイトさんで購入させて頂きました(ノ_ _)ノ

また、カドカワオンラインショップ限定版では!
Blue-rayがついてきます!!
(こちらは完全受注生産となりますので、現在は取り扱いないです。)

こちらのBlue-rayには、剣持さんが初のソロイベント「虚空集会」で出演していた四天王との3D対談の様子が収録されておりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

凄く新鮮な感じがして、違う1面を見れた気がします🤔✨

今回は私の推しの本が発売されたお話でした!!

重版も決まっておりますので、気になった方はぜひお手に取って見てください✨✨

本日はこの辺で!!
ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?