見出し画像

ご無沙汰です。

すっかりご無沙汰しておりました。

SNSの更新は頻繁なんですが。

こちらの更新を失念しておりました。

抗がん剤の回数が増えるたびに
薬剤が蓄積されて、
むくみが増し、
手足のしびれも重くなってきました。

足の指10本がぱんぱんに腫れて、
足の指と指の間に何が挟まっている感じです。
しびれもひどくなりました。
でも、何かができないほどではないので、
やり過ごしています。

それからたくさん食べられなくなりました。
一度に食べる量はわずかになりしたが、
回数を増やしています。
食欲があるのが救いです。

明日から思い出したかのように、
アップするの失念した日々を書いていこうと思います。

札幌も少しずつ桜が咲いてきました。

🐈‍⬛きりこ🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?