見出し画像

お腸夫人を可愛がろう❤

前回noteから大分経ちましたが ←サボっていたくせにw
お腸ファミリーのみなさーーーーん!! ←勝手にファミリー👨‍👩‍👦

覚えてますかーーーー!!!ꉂꉂ📢

腸内フローラ(腸内細菌の集まり)がベストバランスじゃないと

ヨーグルトを食べようが
納豆を食べようが
玄米や発酵食品を取り入れようが
高価な美容のサプリメントを飲もうが

吸収されないんですよ!!!


腸内フローラをベストバランスに整えてあげることで
腸の働きが活発になり

お通じがよくなる
太りにくくなる
お肌の調子が良くなる
心が安定する
風邪をひきにくくなる
癌や脳梗塞、糖尿病、アレルギーなどの病気が予防できる
ウエストが細くなるキュッ👯‍♀️

といった様々な効果が期待できます。

これを読んでくださっているみなさん、お歳はお幾つでしょうか🥺

私は御年41です🥹あ…先日誕生日を迎えて42だわ!?
ひえ〜😭
人生100年時代と言われていますが、気づけばもう折り返し地点です。

突然ですが、私には大好きな韓国アイドルがいます。
最推しのグループにはまだ会ったことがありません。

1歳でも若いうちに、一つでもシミ・シワが少ないうちに、1キロでも痩せてるうちに会いたい、会いに行きたいと思っていましたが、コロナ期が重なり、世界中で大人気の彼らには会う夢も叶わないまま、彼らは兵役義務履行のため現在活動をお休みしています。彼らのグループ名は『BTS』

彼らに会うまでは私は死ねないし、病気になりたくないし、健康で少しでも若い姿でいたい!!!

便秘に悩んで、屁が臭いことに悩んでいる場合ではないんですよ、私は😮‍💨
それに、コンサートでジャンプとかしてさ、ナムゥーーーーなんて推しの名前を猫なで声で呼んでさ、その勢いでお腹に力入って、屁こいで、お隣の大切なARMY(BTSのファンの名称)にご迷惑をおかけするわけにはいかないじゃない!?

そしてきっとこれを読んでくださっているみなさんも同じように悩んでいる方々なのかな…と勝手に思っているわけですよ!!←同じ部類にされて不愉快に感じられた方がいたら誠に申し訳ありません🙇‍♂️

もちろん腸育は、年齢も性別も関係ありません。
これから妊娠を望む方は、赤ちゃんにお母さんの腸内環境がうつるとも言われていますので、ぜひ意識していただきたいですし
お子さんの便秘に悩むお母さん
小中高生のかわいい皆さん
そして男性の方も

私が紹介する方法は、誰にでもできます。

オートミールや玄米を取り入れようとか、毎日30分以上運動をしようとか、体にはもちろん良いんだけれども、なんせ怠け者で継続できない私にはできないことなので、そんなクソみたいな私ができないことはやりません。

私にもできたこと、そして周りにも試してもらって効果があったこと

たった3つ

なるべく毎日、しかし、気が乗らないときはやらない

たったこれだけです。

ぜひ一緒に美と健康を手に入れて、好きなことを好きな人と一緒に
長く楽しめる人生を過ごしていただけたら・・・そんな思いをのせて届けます。

最後まで読んでくださった方全員にプレゼントがございます。

さあ、一緒にはじめましょう🫶

ここから先は

3,717字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?