見出し画像

日記#166 週末は「ピンクのところ」以外の場所へ…

2023.9.5
今週末の土日は久々に何の予定もない週末。
ここ数ヶ月間、テニスの大会のことばかり考えて毎日を夢中で過ごしていたが、気付けば少し落ち着いたらしい。

ここのところ、家族のために使う時間より
自分や人のために使う時間が多かった分、それを取り返すように家族との時間を過ごしたいと思うし
なんだかんだ、その時間が一番好きなことに気付いてる。

そんな週末は前から考えてた博物館の展示
「No UNCHI,No LIFE」

行こうと思っていたが、
娘が「水族館へ行きたい」といきなり言い始めた。

どうしよう…。
また色々考えなくては。

いずれにしても週末は
博物館?
水族館?
それともまた、別のところか?

私のせいでだいぶ遅くなったが
残暑が残る今、夏の思い出を作りにみんなでいる時間を過ごしたいと思う。


お出掛けが大好きな娘。

予定は未定だが、
大好きな「ピンクのところ」以外の場所へお出掛けしようね。

ピンクのところ

週末の予定を考えるのは楽しい。
この予定を考えてる時間から家族の時間が始まりました。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?