見出し画像

日記#113 「No UNCHI,No LIFE」茨城県自然博物館

2023.7.14
茨城県立自然博物館で7/8〜行われている企画展

うんち無しでは生きられない!
−あなたの知らない自然のしくみ−
(No UNCHI,No LIFE)



妻が職場でもらってきた券を見せられ

妻 「ねぇ、気になるから行ってみない!?」

私 「めっちゃ気になる!
   No UNCHI,No LIFE…行ってみよう!
   企画展の名前からしてそそるね笑」

3歳の娘はよく分かってない様子でしたが
UNCHIにはしっかり反応してました笑

子どもってなんだかUNCHI大好きですよね笑

夏休み中のお出かけ先として一つ
行ってみようと思います!

行ったら感想日記に書きたいなと思います!


今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?