今週のブログ!!

こんにちは!!
週末いかがお過ごしでしょうか。

僕は、仕事や用事などなどで相変わらずバタバタでした(笑)
仕事のほうは繁忙期に入り、大忙しです。
ミスをしないことと笑顔と元気を目標に乗り越えていきたいと思います!!

今週は美容院に行ったり、大好きな球団である、オリックスバファローズの試合を見に行ったりととても充実で楽しい1週間でした。
テレビで試合を観るのもいいけど、やっぱり現地観戦は最高の一言!!
もっと見に行きたい!!
次は、22日に現地観戦に行くので、それまで仕事を乗り切っていきます!!

それでは、よい週末をお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?