今週の日記(9月4日~10日)

今週も日記を更新したいと思います! 
月曜日~火曜日は仕事がお休みやったので、散歩に行って来ました。
1時間ほどの散歩でしたが、歩いててすごく気持ち良かったです!
水曜日~金曜日は仕事でした。コロナ明けの仕事復帰やったので、めっちゃ疲れましたが、やりがいがあり、とても楽しかった!!
土曜日~日曜日は休みだったので、土曜日はココスの朝食バイキングに行ってきて、大好きな卵かけご飯を大量に食べてきました(笑)
日曜日は、親友と久しぶりに会いました。将来のことや野球のこと、雑談などを話して色々考えさせられたりして、いい刺激を受けた1日でした。
今週は色々充実した日で最高の1週間でした!!
次の週も最高の1週間になるように日々過ごしていきたいとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?