見出し画像

ダイエット4週目報告

4週目の成果は?

2023.12.19⇒2024.1.8

▶体重

67.5kg>>64.8kg(先週から-0.6kg)

▶体脂肪率

36.2%>>35.3%(-0.9%)

 胃腸炎ショックから1週間、リバウンドするかと思いましたがそんなことはなく減量が続いています。1月の目標到達体重63.5kgまであと1.5kg頑張っていきます!
 
体調がちょっと回復して食欲も戻ってきたのでリバウンドに気をつけつつ毎日を過ごしていきたいです。

ダイエット目標とその振り返り

①noteを週に一回は更新する

⇒前回が1/3だったのでわりとできている気がします

②あすけんのお姉さんに従う。虚偽の報告をしない。

⇒虚偽の報告というよりそもそもの報告をしていません(3/7日)。

③1週間で60,000歩歩く

⇒一万歩足りなかった。夜のウォーキングで歩数のたまらなさが苦痛なので、日中にどれだけ歩く用事をつくれるかが勝負な気がします。

④RFAを毎日起動する


⇒週に三日、筋肉痛でそれ以上はできませんでした。来週もこの頻度で続けていきたいです。

⑤ランニングを続ける

⇒週に一度もやっていません。体力の限界。来週は一回でもできればいいなあ。

⑥メンタルの治療をする


⇒薬を飲み始めてだいぶ安定してきているので来週は部屋の掃除に取り組みたいところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?