見出し画像

日々疲れている方におすすめ:ヒーリング感想

こんにちは。雪乃です。

今回はプロヒーラーのりこさんのヒーリングを受けた感想の記事となります。

なんか最近疲れてるな~という方や
ヒーリングそのものに興味がある方、
ぜひご参考になさってください。

また、前回の記事「セルフヒーリングのすすめ」も併せてお読みいただくと良いかもしれません。

~のりこさんについて~
私のnoteによく登場するのりこさん。

あたたかくて優しくてとっっっても素敵な方です!
そこにいるだけで癒される。
母なる大地…母なる海……って言葉が似合います。

のりこさんは宇宙由来の魂(スターピープル)の方なのですが、正直スピ要素は抜きにしてもOKです。
スピリチュアル?魂?宇宙由来?ナニソレ?
という方でも全く問題ありません。
多くの人にヒーリングが広まったら嬉しく思います。

私はのりこさんに約2年半弱、定期的にヒーリングをお願いしており、安心と信頼のヒーラーさんなので、ぜひこちらのHPも覗いてみてね。

~5/17ヒーリング(簡易レポつき)感想~
セルフヒーリングとのりこさんのヒーリングで圧倒的に違うのが、身体のポカポカ度合い。

始まったな…?の時点で、身体がじんわりじんわり温まってきました。
最終的に汗かきそうなくらい身体が温かくなり。
例えるなら優しい岩盤浴のような感じです。

のりこさんのヒーリングはとても気持ちよくて、秒でリラックスできます。
寝るタイミングであれば爆睡してしまうところ、今回はエネルギーの流れをチェックしたかったので起きていました。

前回の記事で、大まかな気の流れは分かるようになってきた……とお話したのですが、自分が思っている以上にざっくりとしか把握できていないことが判明。笑

というのも、
私の「首や背中らへん」「胃腸らへん」に対し、
のりこさんは臓器(脾臓、十二指腸、副腎etc....)詳細な部位まで分かるため、「本当にすごい。」以外の言葉が出てきません。

しかも明確に流れを把握しています。
腕の皮膚から身体全体の皮膚へ…みたく、細かな内容も記載してくださるので、自分の感覚と答え合わせが出来て楽しいです。

終わる頃には身体がしっかり温まって(たぶん慢性的に冷えてる)、呼吸のしやすさも違いました。

夜はぐっすり爆睡できるのと、何より翌日の元気が違います。
日々気力がなかったのですが、ちょっと行動してみようかな…という元気が出てきました。

のりこさんいつもありがとうございます!

※ヒーリングは病気を治癒するものではありません。
気の流れが良くなることで、前述のような効果を体感している…という考えです。

~プロのヒーリングとセルフヒーリングの違い~
例えばヨガを自宅でやるとします。
大体このあたりの筋肉を使っているな~というのは分かると思いますし、継続して続ければ間違いなく身体は変わっていく。

+‪αで定期的にプロのヨガインストラクターの元でヨガのレッスンを受けたとした場合。
インストラクターはヨガ中のポーズを調整してくれたり、アドバイスをくれる。
解剖学も学んでいるため、聞けば「このポーズはここの○○筋を使っています」など教えてくれます。
「なるほど、こうやってポーズを深めればいいのか」と体感として分かると思います。

ヒーリングも大体そんな感じです。(たぶん)
(違ったらごめんなさい)

兎にも角にも、まずプロのヒーリングを受けてみることを全力でおすすめします。

ちなみに私の夫。
のりこさんのヒーリングをこっそり受けた過去があり、私自身もよく夫にこっそりヒーリングするのですが、最近「体内の気の流れ」に興味を持ち始めました。
不思議なものですね。

以上です。
お読みいただきありがとうございました。

雪乃🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?