見出し画像

note再開します!

ちょっと間が空きました。

なぜかって、、

毎日連続投稿が100回を超えたと年始に喜んでたわけですが、、

先月の出張中にやらかして更新できず、、

やる気が失せたので、しばらく大人しくしてました(笑)

が、十分休みましたし、2月になったので、
そろそろ毎日更新を再開したいと思います。

今度こそ、365日連続更新を!!!
(ま、気楽にやります♪)


そんな本日は、南城市の「あざまサンサンビーチ」
お散歩してきましたので、キレイな海の写真をシェアします♪

パノラマで撮ってみました。

画像1

貸切状態だったので、最高に気持ちよかったです♪

画像2

沖縄の良いところは、すぐにキレイな海が観にいけることです♪
2月でも気温は20度超え。半袖で過ごせるって最高だわ〜♪

画像3

なんでこんなところにハートの鐘?

画像4

画像6

と思ったら、そうだ南城市は、市の形がハートの形をしてるんだった。

画像5

なるほどですね〜。

画像7

やっぱり、海っていいですよね〜

そんなわけでまた明日お会いしましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆