見出し画像

すっ飛ばしているけれど。

何だかすっ飛ばしているけれどー、な事が沢山あるなと思いましたw
ここは再登録で、前のアカウントでの意識のまま書いているので私のしょうもない細かい色々をすっ飛ばしてるなと思って、しょうもない事なので良いんだけど、色々補足をしていこうかなと。

まず旦那君とは結婚2年の多分まだ新婚です。
私は現在42歳。旦那君は41歳。
40歳初婚と39歳初婚の行き遅れ同士の、付き合って三ヶ月というスピード婚でしたw
先月2年記念で、明日で2年と1ヶ月です。

歩けなくなったのは1年も経ってないかもしれない??
元々脊柱管狭窄症で長距離歩けなくなって車椅子をたまに利用、買い物とかは歩いて行けたり辛い日もあったりだけど、結婚して1年くらいはそれでも歩けていたのです。
1年ほど前に突然筋力が無くなってしまったかのように、身体に力が入りづらくなり、ある日外でしゃがみ込んだら立ち上がれなくて焦りました。
そこからドンドン悪化していき、今では家の中でも壁伝いにしか歩けません。足がほぼ力が入らず動かないし、全身の筋力が少しずつ確実に無くなってきています。
家の中で転んで起き上がって立ち上がることが出来なくて二回ほど救急車を呼んだことがあります。
家の玄関の外に五段の階段があり、最近は旦那君の介助があっても更にもう1人介助が無いと上れなくて、ヘルパーさんと外に出る以外は外出が出来なくなっています。

仕事はリモートで事務やらWEBサイトの更新やらをしているはずですw
でも最近ずっと仕事出来て無くて、なので勿論給料も支払われず、収入は障害年金。
障害年金受給の障害は精神障害で、何やら物々しい病名沢山ついて一級の手帳を持っています。
病気は精神だけでは止まらず、身体的にガッツリ糖尿病、糖尿病による神経障害が歩けない主な理由ではないかと言われていたり、糖尿病性腎症でもうすぐ透析、もしくは腎移植と言われておりまして、それ以外に網膜色素変性症という難病で視力もめちゃくちゃ悪い……。
とりあえず病気の総合デパートのような感じです。

我が家にはアイドルがいまして……w
黒猫のさくらくん(本名 さくら・ふらんそわ)
4歳の男の子が居ます( ´艸`)

旦那君の足の上がお気に入りの場所♡
2018年、一人暮らし9年目、38歳独身女の元に来た生後一ヶ月半のさくらくん♡

いやー、子猫時代も可愛いけれど今の方が可愛いな(*´艸`)クスッ

で……。
後は何だろう?
前のアカウントでは、その前に書いていたblogサイトで知り合った人で、同じ時期に同じような恋愛をしていて盛り上がり意気投合した人がnoteに移ったので、それで私も移ったという経緯でフォローはその人と数人だけだったので、あえて書くことも無かったけれど、旦那君と付き合うことになった時の私には彼氏が居てw
その彼氏が既婚者でガッツリ不倫、しかも付き合いが9年という長さw
まー、それで色々あったけれど、とりあえず旦那君に巡り会えて、不倫を清算して、旦那君と結婚出来た今が一番幸せなのですよw

大体こんな感じかなー?
他にもあれば都度書いていくかーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?