見出し画像

懐かしい猫たち

いつも ありがとうございます。🙇 プリン🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

今回は、何を書こうか悩んだあげく(//∇//)思い出にすることにしました。(*^^*)

我が家の猫たちの昔の写真を久しぶりに見てこんなことあったなぁ
と懐かしく想い出しました。(^ー^)


猫たち まだお乳を飲んでいる時です。
奥から 今は亡き〔ピノ〕
〔もなか〕〔そう〕〔パピコ〕
〔モウ〕
お乳をあげてるのは もちろん
〔プチ〕

前に書いた記事
[プチ(お母さん)はどこから?]
で、書いた プチが脱走してできちゃった子達です。(^-^;)

一匹のつもりが いっぺんに5匹も増えちゃって 賑やかになりました。(*^^*)


プチ モウ パピコ
そう もなか
パピコ


今は亡き ピノ
この子だけ女の子でした。


あれから約15年
あっという間でしたね。
今年は、体調を壊してどうなることかと心配しましたが、元気になってよかったです。(๑'ᴗ'๑)



モウ プチ そう
そう モウ
パピコ プチ
もなか そう

みんな 昼間はマッタリしています。(^^)


朝晩が、過ごしやすくなって来ていますね。
昼間は、まだ暑いですが
あともう少しで 暑い夏を乗り切れそうです。(^∇^)

朝晩の冷え込みで風邪ひかないように気を付けないとです。(-ω-;)



この前、健康診断行って来ました。
結果は、まだなので また報告記事書きますね。ドキドキです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?